トップページ > 暮イベント:イベント情報

暮イベント

親と子の暮(くらし)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。日々の暮らしの中で、家族がもっと仲良くなれるイベントや笑顔が増えるような楽しい講座を実施しています。

ただ今参加募集中

参加者募集中

【暮】3/25〜 Kid’s art ひろしま in Pacela【つばさプロジェクト2017】開催します!

広島の子どもたちにアートに触れてもらおうというプロジェクト Kid’s art ひろしまでは、3月25日(土)から 基町クレドパセーラ3Fで【つばさプロジェクト2017】を開催します。… 続きを見る>>

参加者募集中

【暮】4/21(金)第2回目笑竹堂さんの竹の鍋しきワークショップ

自然の素材が作り出す美しさ、日本の手仕事を暮らしの中に! 昨年9月に小さな竹かご作りのワークショップで大好評だった笑竹堂さん! またまた大分から家族でやってきてくれます\(^o^)/ 今回は写真の… 続きを見る>>

募集締切ました

【暮】4月1日(土)「暮らしを包む、自由な風呂敷」教室

ワークショップと展示販売のお知らせです。 ふろしきハンド・くらしマルシェ春特別企画!! 「暮らしを包む、自由な風呂敷」 昔から、ちょっと包んだら重宝する風呂敷。春…外を歩くのが楽しい季節に お弁当… 続きを見る>>

Page Top