トップページ > 暮イベント:イベント情報

暮イベント

親と子の暮(くらし)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。日々の暮らしの中で、家族がもっと仲良くなれるイベントや笑顔が増えるような楽しい講座を実施しています。

ただ今参加募集中

1482723103483

募集締切ました

【暮】2月8日(水)~塗り箸の絵付けワークショップとうるしと暮らしのお話 ~

うるしのある暮らし     「うるしってなんだろう?」 日本人の暮らしの中で使われてきたうるし。 今はちょっと遠い世界に感じるかもしれない。   だけど、、 日々の暮らしに使うもの 自然のものをと… 続きを見る>>

20150310oyakoyoga3

参加者募集中

【暮】1月27日金曜日子どもと一緒に親子ヨガ

HerstoryHouse毎回大人気の親子ヨガ♪♪ お母さんの体が固くても大丈夫です。 動きやすい服装で、お気軽にご参加くださいね。… 続きを見る>>

f107bffeaf603a9274e553ab4dbcd358

参加者募集中

【暮】2月28日火曜日子どもと一緒に親子ヨガ

HerstoryHouse毎回大人気の親子ヨガ♪♪ お母さんの体が固くても大丈夫です。動きやすい服装で、お気軽にご参加くださいね。… 続きを見る>>

Page Top