トップページ > 暮イベント:レポート情報

暮イベント

親と子の暮(くらし)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。日々の暮らしの中で、家族がもっと仲良くなれるイベントや笑顔が増えるような楽しい講座を実施しています。

セミナー・イベントレポート

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435111583614

レポート情報

【暮】6月24日 スマホdeカメラ講座開催しました。

  いつもアルバムカフェを開催していただく アルバム大使マスター  Ladio代表 井元陽子さんに 今回はスマホdeカメラ講座を開催していただきました。 参加者の皆さまは真剣です。 遠く離れた海外… 続きを見る>>

11295721_467115133452992_1763836979813973401_n

レポート情報

【暮】カメラマン寺下のぞみさんのスマホで撮る可愛い写真Lesson開催しました。

【暮】5月22日(金) カメラマン寺下のぞみさんのスマホで撮る可愛い写真Lesson 開催しました。 お客様とも最初の会話はまず『暑いですね〜』からのスタートになりました((*´∀`*)) 先日、… 続きを見る>>

Page Top