トップページ > 暮イベント:イベント情報

暮イベント

親と子の暮(くらし)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。日々の暮らしの中で、家族がもっと仲良くなれるイベントや笑顔が増えるような楽しい講座を実施しています。

ただ今参加募集中

IMG_20150410_105029

参加者募集中

【暮】4月28日(火)午後の部 おやこヨガ参加者募集!

大人気の中田先生のおやこヨガ。 最近は、小さなスタッフがお手伝い。 実は中田先生のお子さんなんですよ! ママと一緒に楽しいお仕事。よいですねー。  … 続きを見る>>

参加者募集中

【暮】4月24日(金)A4の革で作る小物 work shop 参加者募集

ハーストーリィハウスのレジの横に、実物を置いてみていただくことができます。 とっても素敵なオリジナルな革小物ができそうで、ワクワクしてきます♪  … 続きを見る>>

20150310oyakoyoga2

募集締切ました

【暮】4月10日(金)おやこヨガ 参加者募集!

お母さんの体がかたくてもお子さんが走り回っても大丈夫です。気軽に参加してくださいね。 ヨガのあとは、1階のハーストーリィハウスのキッズスペースでみんなでランチも! 楽しくて、大人気の教室です。 4… 続きを見る>>

Page Top