トップページ > 暮イベント:イベント情報

暮イベント

親と子の暮(くらし)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。日々の暮らしの中で、家族がもっと仲良くなれるイベントや笑顔が増えるような楽しい講座を実施しています。

ただ今参加募集中

参加者募集中

【暮】3月27日(金) おやこヨガ 午後の部 参加者募集!

おやこヨガ 初の午後時間で開催です! お母さんの体がかたくてもお子さんが走り回っても大丈夫です。気軽に参加してくださいね。 ヨガのあとは、1階のハーストーリィハウスのキッズスペースでみんなでランチ… 続きを見る>>

参加者募集中

【暮】3月25日(水)第17回アルバムカフェ 卒業卒園、進級の思い出整理に

人気のハーストーリィハウス キッズスペースで開催する アルバムカフェです。 ワークのあとは、参加者の皆さんと、一緒にランチを楽しんでいただきます。  … 続きを見る>>

参加者募集中

【暮】3月16日(月)ヘナ体験 勉強会

くらしマルシェ/365でお取扱いの「ヘナ」を使って・・・・ 気になるけど自分で染めるのも自信がない方に、おすすめのヘナを染めている様子を見てみましょう! 白髪がある方も、ない方も、髪のケア、体の健… 続きを見る>>

募集締切ました

【暮】3月10日 おやこヨガ 午前の部 募集締め切りました

★定員になりましたので募集を締め切らせていただきました★ お母さんの体がかたくてもお子さんが走り回っても大丈夫です。気軽に参加してくださいね。 ヨガのあとは、1階のハーストーリィハウスのキッズスペ… 続きを見る>>

参加者募集中

【暮】3月6日(金)Anneさんの大人のアクセサリーボックスWORKSHOP

去年も大人気だったアクセサリー作家Anneさんの WORKSHOP&ギャラリー決定しました。 カフェタイムでのWORKSHOPです。… 続きを見る>>

参加者募集中

【暮】2月21日(土)オヤコで作る うさぎのお雛様

  土曜日の午前中から開催しますので、お子様と一緒に、楽しんでみませんか? 今年のお雛祭りは、手作りのお雛様も飾るとよいですね。  … 続きを見る>>

Page Top