トップページ > 暮イベント:イベント情報

暮イベント

親と子の暮(くらし)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。日々の暮らしの中で、家族がもっと仲良くなれるイベントや笑顔が増えるような楽しい講座を実施しています。

ただ今参加募集中

20140910アルバムカフェ

参加者募集中

【絆】第18回アルバムカフェ テーマ「ハロウィン♪」で参加者募集!

なんと、なんと。毎月続けてきて、もう18回になりました。 継続は力なりですね!井元先生♪ 最近では広島でアルバム大使の養成の方でも活動がお忙しい井元さんですが、10月もハーストーリィハウスにてアル… 続きを見る>>

oyakoyoga3

募集締切ました

【暮】10月7日 おやこヨガ 好評につき2回目♪募集は締め切りました 

小さな子どもさんがいても、ヨガができる教室はなかなか見つからないのですが、講師のおやこヨガ認定インストラクター中田久美先生が、やさしく楽しく、おやこヨガで教えてくれます。 こどもをだっこする機会の… 続きを見る>>

Page Top