トップページ > 暮イベント:レポート情報

暮イベント

親と子の暮(くらし)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。日々の暮らしの中で、家族がもっと仲良くなれるイベントや笑顔が増えるような楽しい講座を実施しています。

セミナー・イベントレポート

レポート情報

【暮】2月22日(土)オヤコで作ろう「ひな人形キャンドル作り」開催しました。

オヤトコで、雛人形キャンドル作りを開催しました。 前回サンタクロースのキャンドルWORKSHOPで大好評でしたので 今回が2回目となります。見て下さい!!参加者の皆さま真剣です(^^) 見て下さい… 続きを見る>>

レポート情報

【暮】2月19日(水)「アレルギーについてのお話会」開催しました。

管理食養士・健康生活アドバイザー山崎高広さんにアレルギーについてお話していただきました。   アレルギーとは、身体の「免疫」というしくみが狂ってきているという状態で、人間関係や寒暖の差などもストレ… 続きを見る>>

レポート情報

【暮】2月18日寺下のぞみさん可愛く残す写真lesson開催しました。

今日はすぐに定員いっぱいになってキャンセル待ちが出るほど人気だった 「寺下のぞみ」さんのカメラの可愛く残す写真lesson ワークショップをHerstoryHouseで開催しました。 今Herst… 続きを見る>>

Page Top