トップページ > 絆イベント:レポート情報

絆イベント

親と子の絆(きずな)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。親子の心をつなぐサポートブックセミナーや子どもが自立し大人への第一歩を踏み出すとされている時期(10歳頃)の親子に焦点を当てた取組などを実施しています。

セミナー・イベントレポート

レポート情報

【絆】8月27日第16回アルバムカフェ開催しました!

今月もアルバムカフェ開催しました!   持参していただいた写真を1枚のアルバムにしていきます。 写真をいろんな形に切ったり、マスキングテープで飾ったり… あっという間に時間が経ちますよ♪… 続きを見る>>

レポート情報

【絆】8月20日田中先生の育児子育てなんでも相談室(乳幼児のスキンケア)を開催しました

前の日の夜に集中豪雨と雷で、天候が心配された8月20日でしたが 朝には雨はやんだおかげで、開催できました、田中先生の育児子育てなんでも相談室。 豪雨の被害で、JRが午前中不通になったり、道路が大渋… 続きを見る>>

Page Top