Herstory House

今週のLUNCH

2015.5.11

5月12日からのお昼ごはん ●小アジのレモン生姜南蛮漬け

GWをはさんだので、

久しぶりの週替わりランチの更新です!

明日からは

小アジのレモン生姜南蛮漬け

20150522(1)ランチ 

良質の米油でしっかり揚げ、

お酢加減の優しい南蛮漬けに仕上げました!

 

愛され副菜

小松菜のピーナッツ和え

20150522 ランチ

健康で美容に嬉しい栄養がたくさんつまったピーナッツで

コクのある和え物に。

 

主婦シェフのきまぐれ惣菜 

 旬の野菜をたくたん使った、

4~5種のお惣菜がならびます。

 

ごはん

(雑穀米と白米からお選びください)

広島産のあきろまんの白米と国産の雑穀米。

 

本日のお汁もの

 

 

2015.4.27

4月28日からのお昼ごはん ●黒酢照り焼きポーク

 どんどん暖かくなってきて、お出かけ日和な日が続いてますね!

みなさん、GWのお出かけが楽しみになってきていることでしょう(^^)

HerstoryHouseはGWも休まず営業しております!

が、ランチメニューが少し変わりますので、

記事最後を確認してください。

 

では4月28日からの週替わりランチプレートの紹介です!

黒酢照り焼きポーク

20150427(1)

柔らかポークを黒酢のソースで照り焼きにして、

ごはんとの相性バッチリに仕上げました。

 

愛され副菜

フリットの紅生姜入り

20150427 

甘じょっぱくて新食感のフリットです。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

HerstoryHouseは

5/2まで通常ランチメニュー

5/3~5/7の期間をGWランチメニュー

営業いたします。

GWランチメニュー

2GWランチメニュー

 

GW期間は週替わりランチプレート

お休みとさせていただきます。

丼ものを日替わりで2種類

キッズメニュー、ミニデザートは通常通り

準備しております!

 

GW期間明けの5/8~5/11

週替わりランチプレート

引き続き『黒酢照り焼きポーク』です。

 

2015.4.19

4月21日からのお昼ごはん ●ササミのチーズピカタ

4月21日からの週替わりランチプレートの紹介です!

ササミのチーズピカタ

20150421(1) 

 ヘルシーなササミを、コクのある衣でピカタにしました!

 

愛され副菜

春キャベツのポトフ

20150421(2) 

春キャベツの甘みをギッシリ詰め込んでます。

 

主婦シェフのきまぐれ惣菜 

 旬の野菜をたくたん使った、

4~5種のお惣菜がならびます。

 

ごはん

(雑穀米と白米からお選びください)

広島産のあきろまんの白米と国産の雑穀米。

 

本日のお汁もの

 

============================

 5/3~5/7週替わりランチプレート

お休みとさせていただきます。

 

 

2015.4.14

4月14日からのお昼ごはん ●サーモンの春色あんかけ

次回の週替わりランチプレートの紹介です!

サーモンの春色あんかけ

20150414 

グリルしたサーモンに

ほんのり桜の風味のあんをかけました

 

 

愛され副菜

『新じゃが と小松菜のぺペロンチーノ風』

鉄分やカリウムが豊富な新じゃがを

ぺペロンチーノ風に仕上げました。

 

桜は散ってきましたが、

お出かけするにはちょうどいい気温になったので

ぜひHerstoryHouseまで

足を運んでみてください(^^)

 

 

2015.4.8

4月8日からのお昼ごはん ●デミグラスソースのジューシーハンバーグ

おはようございます!

6日、7日はご迷惑をおかけしました。

本日から通常営業いたします!

店内改装後の写真などは

後ほど更新させていただきます。

まずは週替わりランチプレートの紹介から!!

 

プチリニューアルの記念にふさわしい

ランチプレートを準備いたしました!!!

 

デミグラスソースのジューシーハンバーグ

20150408

ソースに入っている野菜は

タマネギ、セロリ、 人参ですが、

煮込んでいるためとってもなめらかで

ハウスで人気のハンバーグによく合います。

 

愛され副菜

新玉のマリネ

20150408(1)

爽やかに甘いマリネにしました。

アイスプラントの食感も楽しいです!

 

主婦シェフのきまぐれ惣菜 

 旬の野菜をたくたん使った、

4~5種のお惣菜がならびます。

 

雑穀ごはん

(※白米ご希望の方はスタッフにお伝えください。)

 

本日のお汁もの

Archives

Search