トップページ > 働イベント:イベント情報

働イベント

親と子の働(はたらく)をテーマにしたイベント開催やイベントのレビュー情報です。「子どもカフェ」イベントやママの為の就業支援セミナー、ティーン向けの職業体験講座などの取組を実施しています。

ただ今参加募集中

参加者募集中

【働】【お仕事情報】急募!山口市近郊 チラシ配布隊 募集

空いた時間にお仕事したい人、山口エリアの方、ぜひご協力ください! 山口市にお住いの方を対象にした チラシ配布隊を募集します!   ハーストーリィプラスがプロデュースしたチラシを手配り・ま… 続きを見る>>

山口説明会チラシ表

参加者募集中

【働】【お仕事情報】「おそうじ好き」を仕事にする!?サマンサクラブ おそうじスタッフ募集説明会in山口市 開催11/18!

サマンサジャパン株式会社様より サマンサクラブ おそうじスタッフ募集説明会 参加者募集の お知らせです!   「おそうじ好き」を仕事にする!? サマンサクラブ おそうじスタッフ募集説明会… 続きを見る>>

14632816_1811370602415101_3216057832838169918_n

参加者募集中

【働】~あなたの夢をかなえる~ しゃもじん創業塾2016 受講生募集!

廿日市商工会議所様より、仕事に関するお知らせをいただきました。 廿日市地区で創業、起業を考えている方を応援する「しゃもじん創業塾2016」の 受講生を募集されています。 受講費用は無料です。詳細は… 続きを見る>>

美和子猫2

募集締切ました

【働】急募!モニター親子(猫ちゃん&オーナー)参加者募集!!

毛づくろいが得意な猫ちゃんも飼い主さんのブラッシングやマッサージは大好き♪ゆったりご満悦の猫ちゃんの姿に癒されますよね。 「うちの子、こんな形が喜ぶかも?」「うちの子にはこんな使い方したいな?」 … 続きを見る>>

14440780_1085559728226723_4158861978012221633_n-225x300

参加者募集中

【働】10月25日 第3回 「ワタシの店づくり物語」トークイベント参加者募集

第三回目となるワタシ店づくり物語トークイベントの開催が決定、参加者を募集します! 今回は、パン教室を主宰されている「ハチラボ」奥村さんをゲストにお招きします。 パン教室を始められるまでのお話や今ま… 続きを見る>>

Page Top